Labyrinthos

牡蠣


岡山への道中です。
いつも通る度に、きれいな景色だと思っていたのですが、今日はたまたま前後にクルマもなく、路側にスンナリ停まれたので激写
見えるのは牡蠣の養殖筏でしょうか。あー旨い牡蠣喰いたい…。

気を取り直して、ひたむきな生徒が待つ場所へ、行ってきます。

【追記】帰宅後、タイトル変更しました。やはり本日も復路現地通過は夜でした(泣)。 ところでひたむきな3人様、それぞれに楽しいお土産ありがとね。また来月!(その前に「なにわ」の舞台から、かな?)

comments (3)trackbacks (0)

スパム


コメントスパムがまた来てますな。今は出先なので、帰宅後すぐ削除じゃ!

フィルターの設定を間違った模様。半角文字だけで書かれたコメントは弾くはずなんだけど…。

ですのでPCに日本語環境のない方はメールフォームをご利用下さい…て日本語で書いてどないすんねん(汗)。

comments (0)trackbacks (0)

江州


…というのは近江のことで、豪州と間違ってはいけません(故・枝雀師匠の「兵庫船」)。今日から次の日曜までの間に5回、びわ湖ホールへ通います。モノは「ジャンニ・スキッキ」+オペラアリア名曲撰。雨だしね、大津駅からホールまで、湖岸はさぞ寒いことでしょうが、プッチーニの実演を初めて眼前にする子供達のために・己の健康のために、トットコ歩きましょか…。

comments (1)trackbacks (0)

Archives
Other
Profile