Labyrinthos

初物

うちのエアコンが初稼働しました。 防音室のは随分前に稼働済みですが。閉め切って弾くからつけないとどうしようもない…。 少しでも涼しくしようと写真を白熊くんにしました。 コントラバス弾きで「熊」と呼ばれているヒトって結構多いような気がします。 私も昔からよくそのように。 唐突ですが、明日はオルティスを弾こう。 こないだの本番が終わってから何日か、いくつか各種の学校に(各種学校ではない)教えに行く以外の仕事が入っていなくて、特にガンバに関しては有難いことにちょっと「ほっとした」ムードだったので。 ああ涼しい。 Labyrinthos | 初物(再)

comments (10)trackbacks (1)

聴き手

昨日が本番でした。 客席を見ると、なんと全員知り合いだった

続きを読む>>

comments (4)trackbacks (0)

疲れてる?

もしかしたらそうかもしれん。 メール関係でミス続出してしもうた。 1.昨日、あるひとからの私信に返信しようとして、間違えてMLに投稿。 2.今日、あるMLに投稿したのだが、楽器屋さんのサイトを紹介しようとして 「geocities」を「geosities」と書いてしもうた。すると いきなりややこしいところに飛んでしまい、びっくり。 MLの皆さんもびっくりしたらしい。 昨日まであるところから頼まれた原稿をガシガシ書いてたりしたので アタマが疲れてたのかも。 で、今日の夜はまた練習。 がんばんべ。

comments (0)trackbacks (0)

わからん4

というわけでLinux環境の修復完了。
…といっても単純に再インストールしたんだけど。 ここはパソコン日記ではないので、詳細は省略します。

comments (0)trackbacks (0)

はじめての

許可もとらずに、勝手にトラックバックして、ごめんね。 やってみたかったんだ! マナーとか、また教えて下さい。

って、ここに書いてもダメだよな、あなたの方に投稿しないと。 とりあえず、ビギナーの、ビギナーモードでした。

comments (1)trackbacks (0)

Archives
Other
Profile